スタッフブログ
STAFF BLOG

OB様訪問② 『永田の家』K様邸  撮影にご協力いただきました☆ 

 

 

OB様邸撮影 第二弾。

 

第二弾は、昨年3月にお引渡しを終えた『永田の家』。

 

こちらも 急なお願いにも関わらず

快く撮影にご協力してくださったK様。

本当にありがとうございましたm(__)m

お母様にも 大変お気遣いいただき、ありがとうございました♡

 

 

今回も 撮影の様子を少し☆

 

写真でもお分かりになると思いますが

どこを撮っても 雑誌の1ページになるようなインテリアと

そして素敵なご家族でした。

 

木や自然の物が好き という

K様セレクトの物たちが それぞれの場所で

居心地 良さそうに おさめられていました。

 

いつでも人を 迎え入れられますね♪

久々に会えた  Sちゃん、Aちゃん姉妹♡

たった一年で 二人共 すっかりお姉さん。

遊び方も 女の子らしく優しくって

こんな穏やかな姉妹もいるんだなぁ♡ と

何とも微笑ましい光景 。

 

癒しです ♡♡♡

 

 


 

 

今月は撮影で 2組のOB様のお家へお邪魔しましたが

共通して感じたこと。

 

 

室内の空気環境は

外気清浄機、換気システムや全館空調であったりと

もちろん快適になっていますが

 

そういった環境だけでなく

住まわれている皆さんが

自分らしく 心地良く

とても心穏やかに 暮らされているように思いました。

 

上手く言葉にできませんが

 

ゆったりした空気感というか

心の豊かさが お家に表れている気がしました。

 

 

お邪魔させていただいた時間

少しだけ

 

私もその穏やかな空気感を感じる事ができ

今月は2回も 心の浄化をさせていただきました♪

ありがとうございます♡

 

身体のゆとり?はなかなかの私ですが

心のゆとりが足りず

毎日バタバタ過ごしているので

 

まずは家と身体の断捨離をしてみよう!!と

思うのでした☆☆

 

 

2020年03月31日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求