スタッフブログ
STAFF BLOG

デスクワークのお供に☆

こんにちは

毎日お忙しい日々かと存じますが
皆さんは どのように気分転換を図ってますか?

先日事務所内でふと見つけたもの
小さな木製の立体パズル!?

パッケージからして きっと家の形になるのだろう
ということでトライ

たった7ピースほどの小さなパズルですが
立体だと意外と手こずり
途中でやめて再トライ後クリアしたという始末

ただ 完成した時の 達成感は なかなかなものでした

そして可愛い

ということで 皆にも手渡し試してもらいました

 

皆 思った以上に 真面目に真剣に取り組んでくれて全員クリアでした

大の大人がこんな小さなパズルを真剣にする姿
写真を撮るのを忘れたことが悔やまれます

 

毎日何かと忙しく
特にデスクワークが長く続くと
自分の世界に入り込み 気が付くと肩も頭もカチカチ

そんな時の気分転換には なかなか良いアイテムかと

皆さんも上手に気分転換を図りながら   毎日をお過ごしください

 

2024年04月22日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求