スタッフブログ
STAFF BLOG

OB様訪問☆『西条パッシブハウス』K様邸 ~撮影にご協力いただきました~

昨年9月にお引渡しを終えた 『西条パッシブハウス』のK様邸。

撮影のため、今回ご協力をいただきました。

どんな風に 皆さんにご覧いただけるか♡♡♡

お楽しみに。

 

初の試みということもあり・・

予定時間よりも超過してしまいましたが

無事に撮影を終了いたしました。

K様。本当にありがとうございましたm(__)m

 


 

せっかくのお休みの日にお時間を頂いた上に

お抹茶をどうぞ♪と ササっとお茶を点ててくださる奥様♡

ご自宅でこんな風に サッとお茶を点てる日常風景。

なかなか無いですよね。

 

設計中の初めの頃、K様のご自宅へお邪魔する機会があって

その時も私と会話しながら

当たり前に お茶を点てる奥様の姿に

衝撃を受けたのを覚えています(*^_^*)

 

二回目でも やはり衝撃でした。笑

ごちそうさまでした♡

 

 

インタビューと撮影は 終始 和んだ雰囲気の中 進み

やっと 知らない大人たちにも慣れてきた頃

途中、アクシデントもありましたが・・・

 

小さなお子さんの 気持ちの切り替えは

あっという間で

そんな可愛いKちゃんに 休場先輩も顔がほころびます♪

今日はお人形と 同じ服を着て 参加してくれました。

 

おばあちゃんのお手製だそうで

本当に 元気いっぱいのKちゃんに

とってもお似合いでした♡

 

↑↑

みんなで 映画のワンシーンみたい♪

カメラマンさんってすごいねっ!と感動しつつ 写真を確認しています(*^_^*)

 

 

そしてこちらは キッチンに置かれていた多肉植物。

単にトトロの鉢じゃないんです。

↑↑  トトロ可愛いですね♪って

よく見たら

「どんぐり」でしたっ (♡▯♡)

 

 

 

K様。本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

OB様との貴重な時間に

日々の疲れた心が 浄化されていますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

2020年03月24日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求