スタッフブログ
STAFF BLOG

お茶うけは♪

こんにちは 早いもので9月ですね

 

夏の疲れが少しずつ出やすい頃ですので

 

お気を付け下さい

 

 

さて 幾つになっても 誰でも

 

「おやつの時間」は楽しいものです

 

 

コチラは♪

 

 

先日ご契約頂きまして

 

今回は「色決め」のお打合せにお越し頂いたY様より

 

「お茶うけにどうぞ」と頂いたお菓子です

 

 

 

綺麗な緑

 

程よい甘さと

 

爽やかな抹茶の香りが 口の中に広がります

 

 

おかげで しっかりとリフレッシュできました

 

ごちそうさまでした

 

 

 

Y様のお家の完成予定は来年の春頃

 

季節の良い頃 入居されて

 

暑い夏がきても そのまま快適にお過ごし頂き

 

秋になり 寒い冬が 訪れても

 

室内は 夏ファッションのまま

 

「短パン・Tシャツ」でお過ごし頂けるお家

 

 

Y様 是非とも お楽しみにして頂けましたらと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年09月02日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求