スタッフブログ
STAFF BLOG

西条パッシブハウス 9月に完成見学会を開催します

暑い日が続きますね

汗が出ない日がない…

私は夏はあまり好きではないです(汗)

夏と言うよりは暑いのが苦手です

昨年、引っ越しをした自邸は

冬は特に驚くことも少なく

(暖かくないわけがないと思っていたので)

夏の快適性には予想以上に満足をしています

 

9月7日(土)・8日(日)に完成見学会を予定しているお家は

更に上のパッシブハウス

皆様が見学会に来て頂いた時の

驚いた

お顔を見るのが楽しみです!

もちろん部屋を冷やす為のエアコンは

可動しています

ただ違うのは空気感だと私は思います

言葉で表現をすると

涼しいのではなく 気持ちがいいが

正しいのではないかと

パッシブハウスの快適性を知るには

見学会に実際に来て頂き

体感して頂くのが1番早いと思います

今回も予約制となっております

是非、本物のパッシブハウスの

空気感を味わいに来て下さい

 

西条パッシブハウス予約はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年08月23日現場レポート| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求