スタッフブログ
STAFF BLOG

夏らしい事を🥽

こんにちは

今回は遊びについてです😌

 

先日休みの際暑いし夏らしいことをしたいなあと思い、急遽川へいくことにしました♩

海は場所が色々ありますが

川はなかなか思い付かず

少し遠いですが

私の地元の久万高原町、

美川にある御三戸へいきました

御三戸には軍艦岩と呼ばれる

とても大きな岩があります

存在感があり近くで見るとかなりの迫力の岩です!学生の頃は夏にはよく遊びにいって軍艦岩に登り飛び込みをしたりして遊んだのが懐かしいです😌

今回は家族できたので飛び込みなどすることなくゆったりと遊びました

深いところもありますが流れの緩やかな浅いところもあるため大人も子供も楽しめる川です♩

息子も初めての川でバケツに水を入れたりゆったりと遊んでいました笑

海もいいですが塩でべたつかないので私は断然川派🏞️水質も綺麗でいいですね😌

 

夏のイベントといえば花火大会がありますが

松山の三津花火大会

今治のおんまく花火大会皆さん行かれたでしょうか?

大きな花火大会なので行かれた方も多いのではないでしょうか😌

私はと言うと三津花火大会の日

久万でも花火が上がるようになっていたので仕事終わりに急いでいきました!

1000発の花火🎆

人もそれほど多くないのでゆったりと近くで見れます👌

大きな花火大会もいいですが

田舎の花火大会もいいのもです😌

また来年もぜひ行きたいですね♩

 

 

2024年08月06日遊び| 投稿者:masaokamasaoka
2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求