スタッフブログ
STAFF BLOG

作業服が新しくなりました♩

こんにちは

今回は新しくなった作業服について♩

 

私が入社してすぐに

会社から買ってもらった作業着ですが

丸3年がたちました

基本的に会社での打ち合わせの際や

見学会の際などは

シャツをきていますが

資材の運搬、現場清掃、

上棟時などは

基本的に作業着を着用していました

着用する機会も多かったので

洗濯では取れない汚れや

色褪せ、破れなどあり

そろそろ替え時かなと思っていると

社長からタイミングよく

作業着新しいのにする?と言われて

二つ返事で作業着を選びにいきました

 

作業服を選びに行ったのは

作業服のクボショー

メーカーがどれがいいか分からず

とりあえず色々試してみて

しっくりきたのがこれ

 

イーブンリバーの

US1507

伸縮性があり着心地も良く

これに決めました

 

家に帰って以前の作業着を見てみると

たまたまですが同じメーカーの

物でした笑

以前の作業着のメーカーは

気にした事がなかったので驚きです

今回新しいものを購入する時に

ロゴマークには見覚えがあるような

ないようなと言った感じでしたが、、笑

新しい作業着も長い間

大切に使いたいと思います😌

 

 

 

2024年04月16日遊び| 投稿者:masaokamasaoka
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求