スタッフブログ
STAFF BLOG

今年のお花見キャンプは・・・

こんにちは

先週末は お天気も良かったので
お花見を楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?

 

我が家は 会社の定休日の関係で一足早く
先週の半ばに行ってきました

 

場所は 『モンベルアウトドアオアシス石鎚 キャンプ場』です
松山自動車道「石鎚山サービスエリア」に隣接しています

 

オートとフリーのサイトが設けられていて
階段の下がオート 上がフリー
この桜のトンネルのような階段も良い

どちらのスペースも 桜の木に囲まれていて
お花見には もってこいのキャンプ場なんです

 

なので コチラでのお花見のキャンプは今回で三回目となりますが・・・

あいにくの雨模様☂

確か昨年も似たような感じだったような!?

 

まぁ テントの設営時には運良く 雨は止んでくれていましたが


その後は ずっと雨 雨 雨

 

そのせいか少し肌寒く
晩御飯で 焼肉したあとも

そのまま焚火をし

念のため持参したストーブもつけて過ごしました

 

雨は夜中も降り続いて 朝になるとようやく止んでくれましたが

花びら いっぱい散ってしまいましたね

朝ごはん食べながら テント 乾いてくれるかな~と心配しましたが

お昼前には 昨日の雨がウソのように晴れて 汗ばむくらいに

テントもすっかり乾き

ようやく お花見気分を味わうことができた感じです

今年のお花見キャンプも無事終了です

次回は 新緑を求めて出かけよう

2024年04月08日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求