スタッフブログ
STAFF BLOG

桜の花咲く季節となりました🌸

こんにちは

4月になり少しづつ桜の開花が伝えられていますね

事務所周りの桜もご覧の通り咲きだしましたよ

 

事務所の庭に植えられている桜も

昨年よりはたくさんの蕾がつき 花を咲かせています

この環境にようやく慣れてくれたようですね

 

そんな桜は
花開いた姿はもちろん綺麗ですが
蕾も良いものです


ピンクのプクプクした姿も可愛くないですか?

 

今後 気温の上昇と共に一気に満開となりそうな気配です
お天気が少し心配されますが

タイミングを見計らって 是非 桜をみながら楽しい時間をお過ごしください

2024年04月04日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求