スタッフブログ
STAFF BLOG

一足早く楽しむ『桜』🌸

こんにちは

4月並みのポカポカとした日が続いたりと・・・
春の訪れが待ち遠しいこの頃ですね

春と言えばやっぱり『桜』

先日 珍しく枝ものを買いました
『桜』と書かれていました

2月なのに
身近で 日ごと小さな蕾が膨らみ 花が咲く様子を眺められるなんて
なんて贅沢だろう

桜には 邪気を払い 運気を呼び込む開運パワー
そして リラックス効果がある ともいわれています

 

あらためて お花見という行事に気合が入りそうですね

 

ちなみに コチラは年始元日に近くの公園で見た桜

寒い中 凛とした姿で咲いていました

2024年02月15日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求