スタッフブログ
STAFF BLOG

2024年ハウスでオーガニックのカレンダー♪

こんにちは

早いもので11月も後半になりました

このカレンダーを眺めるのも あとひと月ほどです

となると 新しいカレンダーがそろそろ気になる頃でもあり・・・

 

届きましたよ!

ハウスでオーガニックの来年のカレンダーが♬

 

今回は スッキリとシャープな印象です

ミニ鉛筆やメモ用紙もついているので いつも以上に活躍してくれそうですね

 

もちろん今使っているカレンダーもとても可愛いので

何に使おうか?といろいろ模索中です☆

 

今年も年末にかけて お世話になりました皆様にカレンダーをお届けする予定です

是非 楽しみにお待ちくださいませ

 

新しいカレンダーに刻まれた日々が楽しいものになりますよう

残りのひと月ちょっとを 頑張って過ごしましょう(^^♪

 

2023年11月20日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求