スタッフブログ
STAFF BLOG

キャンプ日和ですね☆

こんにちは

キャンプをするには いい季節となりました
ということで 先日一泊二日で行ってきました

 

場所は 今治市にある「大角海浜公園キャンプ場」
ここは 愛媛県の最北端にある岬「大角鼻」に位置します
このキャンプ場
東側の「かれい広場」と西側の「クジラ広場」の二つに分かれています
今回は「クジラ広場」で

 

ご一緒したのは 設計士さんプランリーブルの高岡さんご夫妻と
愛犬リブルです

相変わらず可愛い(^^♪

考えたら春のお花見キャンプ以来なので 約半年ぶりです

 

そんなこともあり 食事もお酒も進み
焚火を囲み おしゃべりも尽きませんでした

 

少しお酒を飲み過ぎて 朝起きれるか心配でしたが・・・

翌朝は 皆でホッとサンドを作りました

このキャンプ場は チエックアウトの時間も決まってないので
朝ご飯も まったりといただけます

昼ご飯もゆっくりといただけて 慌てて片づけなくていいので助かります

 

食後は運動がてら展望台へ  眺めも抜群です

ぐる~っと瀬戸内海が広がります

 

抜群といえば 高岡さんの奥様リカさんが心待ちにしていた夕日がコチラ


クジラのモニュメントも一緒に☆

更に 日が暮れたら 三日月も顔を出して

なんだかとても素敵なご褒美を頂いた気分でした

 

一泊二日 実に中身がギュッとつまったキャンプとなりました

また機会を見て一緒に行けたらと思っています

 

 

2023年10月26日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求