スタッフブログ
STAFF BLOG

梅雨のキャンプもそれなりに楽しみます♪

こんにちは

今日は 遊びの話です(^^♪

 

先日 一泊二日でキャンプに行ってきました
場所は 高知四万十の【カヌー館】です
コチラのキャンプ場は オートとフリーサイトがあり
ログハウスもあります

カヌー館というだけあって カヌーはもちろん
ラフティング レンタサイクル なども体験できるようです

 

シャワー室等も完備されているので これからの時期
汗をかいた後には 助かります

チェックインやチェックアウトの時間も自由なので
一泊二日などには 有難いですね

 

当日は 平日でもあり そしてお天気も
雨が降ったりやんだりという感じだったので
今回も予想通り 貸し切り状態でした

 

 

梅雨特有の蒸し暑さは感じられましたが

いつの日も それなりに楽しめるから不思議だ

 

 

そして 早くも翌日 晴天

 

昨日以上に暑くはなりましたが
テントもタープもしっかり乾いてくれたので ある意味気持ち良く終えることができました

 

ちなみに 今ではすっかり慣れた この『小川張り』
それを始めて試みたのは コチラのキャンプ場でした

なんてカッコイイ張り方なんだ!と思ったのを思い出します

 

この夏も暑くなりそうです
仕事も遊びも 暑さ対策忘れずに☆

 

2023年07月13日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求