スタッフブログ
STAFF BLOG

本格的な夏を前に草刈りを☆

こんにちは

 

本格的な夏を前に是非片づけておきたいことのひとつ
それは 草刈り

そう お馴染み事務所横の土手の草刈りです

 

今回も 高岡社長自ら行います

 

確か前回したのは 5月のGW前だったので
時間としては 40分ほどかかりましたが

この先の 厳しい暑さを考えたら
今のうちにすましておくのがベストですよね☆

 

 

そこで この流れに乗り 私も翌日芝刈りを行いました
芝刈りは好きな作業なので 楽しみながら行えます

日頃の運動不足も少し解消できます

 

今回も かなり刈り込みましたが

これでまた緑の綺麗な新芽が期待できますね

 

暑い夏を少しでも爽やかに過ごせるよう

今のうちに身の回りをサッパリとしましょう(^^♪

 

2023年07月03日まじめな話| 投稿者:たかおかたかおか
2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求