スタッフブログ
STAFF BLOG

駆け込み🌸お花見キャンプ

こんにちは

桜の季節もすっかり終わってしまいましたが・・・
先日 駆け込みでお花見キャンプに行ってきました

 

今回のキャンプは 久しぶりに
設計でお世話になっていますプラン・リーブルさんの高岡ご夫妻と一緒でした

 

一泊二日のキャンプだったので あまり時間をかけず
お互いが行きやすい場所にということで
西条市にあるモンベルアウトドアオアシス石鎚 キャンプ場
ここは松山自動車道「石鎚山SA」に隣接しているキャンプ場です

 

買い出しも一緒にと約束していたので 近くのスーパーに10時集合として
買い出しを終え即キャンプ場へ

 

ここのキャンプ場は オートサイトとフリーサイトがあります
オートサイトは 水場もトイレも近くにありますが

桜は散ってしまっていました

 

フリーサイトは そこから階段を上がった所にあります

桜はまだまだたくさんあったので

フリーサイトにして正解でした♪

 

テントの設営を終えたのは ちょうどお昼近く

ということで お昼ご飯は 簡単にお花見弁当を

 

少し曇り空ではありましたが 桜に囲まれてご飯を頂けるなんて 幸せだ

 

一泊二日でも スタートが早いと結構ゆっくりと過ごせるものだ☆

とあらためて実感しました

 

ふと思いついた駆け込みお花見キャンプでしたが

何をするでもなく 桜を見て 鳥のさえずりを聞いて
自然の中で過ごす時間は やっぱり貴重なものです

仕事を離れて ゆっくりとおしゃべりできるのもいいですよね

 

そうそう 肝心の天気は・・・☁☂☁ たまに☀ こんな感じでした
☂も大したことなく 設営も撤収も ☂に濡れずできたので まずまずでしょうか?

 

また機会があったら 一緒に行けたらいいなぁと思っています(^^♪

2023年04月13日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求