スタッフブログ
STAFF BLOG

お土産をいただきました☆彡

こんにちは

12月も気が付けば半ばですね

数日前からクリスマスケーキをどこで頼もうか

毎日悩んでいます・・・☺️(笑)

 

 

さて、

昨日ブログにもアップされていましたが

先日、社長と寺園さん親子、遼平くんが

青森県に研修旅行に行っていました!

 

雪の様子など、写真を送ってもらいましたが

こんなに降っているとは思わなくてびっくりしました

ここまで雪が降っている場所に

行ったことがないので、いつか行ってみたいです🤭

 

 

帰ってきてからは

研修旅行の土産話とともに、お土産も!

ありがとうございます(*^_^*)♡

 

頂いたのは、

りんごの果実が入ったチーズケーキと

米粉入りロール!

どちらもおいしそうで、食べるのがたのしみです♡

 

青森県といえば、

りんごのイメージがありますが

お土産もりんご系が多いそう

 

調べてみると、

アップルパイはもちろん

りんごが入ったチョコレートケーキ

りんごソースが入ったカスタードケーキなど

色んな種類がありました

 

りんごでも、

いろんなものにアレンジされていて

おもしろいですね😲🍎

 

 

そして、お家にあるお土産には

いろんな種類のアップルパイが🥧

 

これなんて、

入れ物がミニチュアのりんご箱になっていて

とてもかわいいですよね(●^o^●)

中身はりんごに見立てたお饅頭らしく

入れ物だけでなく中身もかわいいみたいです

 

 

今回の研修旅行は

残念ながら参加できませんでしたが、

次回はぜひ参加して

現地の雰囲気を味わったり

勉強したりしたいです

 

みなさんおつかれまさでした!

2022年12月11日遊び| 投稿者:misanomisano
2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求