スタッフブログ
STAFF BLOG

今月2件目のお引き渡し♪

先日の

‟「宮原町の家」お引き渡しいたしました♪”

続いて本日、「恵久美の家」のお引き渡しが行われました

お引き渡し日の本日は温かく、とても良い天気でした。

道中、車内から外を見てみると

手前には菜の花、奥には彼岸桜が咲き

とてもきれいで思わず写真を撮りました(*^^*)

 

現場に到着し少しすると施主様も到着。

食洗器BOSHやレンジフード、IH

24時間換気DOMEO、外気清浄機TORNEXなど

メンテナンス方法や機械の説明を行いました

説明を一通り終えると

竣工引渡し書や鍵の引渡し書に

サインをして頂き工事用の鍵から

施主様用の鍵へ変更してお引き渡しを終えました(#^.^#)

自然素材で作った

高断熱・高気密のお家。

日がたつごとにそれぞれ味が出てきます

これからの変化が楽しみですね!(^^)!

 

最後には家族写真を撮らせて頂いた後

私と社長も入らせて頂き

打合せに来て頂いた時に

よく一緒に遊んでいたお子様を抱っこしての

写真も撮らせて頂きました(*^^*)

そしてお子様からお土産も手渡して頂きました!

A様お気遣いありがとうございます!(^^)!

早速本日お引越しをされ入居されるとのことでしたので

新しいお家で快適な生活をして頂けるのではないかと思います♪

これからが長いお付き合いになりますので

今後とも宜しくお願い致します

メンテナンス等でお困りのことがありましたら

いつでもご連絡ください♪

2022年03月12日現場レポート| 投稿者:masaokamasaoka
2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求