スタッフブログ
STAFF BLOG

今治市 唐子台東の現場 もうすぐ完成です

 

来週の土日に完成見学会を開催させて

頂く現場の床養生の撤去を本日 行いました!

 

 

今回の現場はタカラさんのキッチンに家具屋さんが造作した

ダイニングテーブル+カウンターの組み合わせになります。

 

材種はブラックチェリー(クリア塗装)

無垢材の質感と色見が素敵です。

 

 

キッチンの正面には棚が設置させれおり

お子様の おもちゃ 本・・・

ちょっとした収納場所があると便利ですね。

 

 

キッチンの背面収納には

ゴミ箱を収納するスペース 引き出し収納 6杯+開き戸 収納 棚2段

収納する場所が沢山あります。

 

カウンターの上にガスコック?

お施主様のK様はガス炊飯器を使用されます。

 

 

ちなみに私の家もガス炊飯器でご飯を炊いています。

凄くお勧めです!

 

 

 

 

注文住宅だからこそ

自分たちが思い描いている家が

形に出来ます。

 

 

 

 

トイレの背面に収納を造ったり

 

 

横格子の隙間に板を差し込みスライド出来る棚を造っり

 

あれもいいな~ こっちも・・・

沢山 考え 悩んで

1つ1つ決めていくのが

注文住宅です。

 

 

 

K様

思い描いていたお家に

仕上がっているでしょうか?

お引き渡しまであと約2週間です。

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

2021年02月27日現場レポート| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求