スタッフブログ
STAFF BLOG

志津川の家Ⅲ 現場打ち合わせ

~新人現場監督やまもと現場日誌 No.44~

 

今回は

東温市志津川の現場にて行われた

お施主様との打ち合わせについて書いていこうと思います。

 

 

お施主様は、遠方にご住まいの上

多忙なため

なかなか現地に足を運ぶが出来ず、

写真での現場報告をさせていただいていました・・・

 

 

この度、約一か月ぶりに

現場を見ていただくことに!


いつも大工さんは整理整頓して

現場をきれいにしてくれています!

ですが、お施主様が久しぶりに来ていただけるとのことで

前日念入りに掃除してくださりました。

ありがとうございます!

お施主様のお子様がついつい

裸足になってしまっても、大丈夫でした(笑)

図面から始まったイメージが

職人さんの手によって形になっていき、

今まで写真で見ていたものを

実際に現場を見て、

お家の広さや高さ、間取りを

実感されていました!

 

また無暖房でも温かいお家の中に

喜ばれている様子をみると

なんだか自分までうれしく思います!

そして休場さんによって

現場の進捗状況や今後の動き、

外構やフェンスなど、これからの工事について

打ち合わせが行われています!

遠方から足を運んでいただき、

ありがとうございました!

 

現在は大工さんの仕事も終盤になり、

年を明け大工工事が終わると紙クロスの施工に!

 

また更にお家の完成へとグッと近づくので

ぜひ現場へと足を運ばれることを

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

2019年12月17日現場日誌| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求