スタッフブログ
STAFF BLOG

赤松フードフェス結婚披露パーティー

なかなか梅雨入りしない松山ですね

 

昨年のような豪雨にならなければ雨の降らない空梅雨は現場は有難いですけど

 

 

 

 

さて、昨日赤松フードフェスと言う名の

 

結婚披露パーティーに出席してきました

 

暮らしと住まいの年間・イエプロ・マチボンなどアーキテクト工房Pureも

 

掲載している(株)エス・ピー・シーと言う出版会社に勤めている彼女が新婦です

 

突然電話がかかってきて結婚報告を受け

 

結婚披露パーティーに出席して頂けませんか?

 

後でメール送りますとの電話内容

 

メールが届くと 『赤松フードフェス』 なんじゃこれ??

そうです、このチラシ(案内状)が届いたのです!!

 

なんだか一般的な結婚披露パーティーとは違い面白そうですよね

 

このチラシの中に書いてある内容で

 

 

『平服でお越しください』

 

 

平服??

 

平服とはググりました→日常の衣服。ふだんぎ。

 

この意味らしいですが、結婚披露パーティーのさすがに普段着では??と思い

 

出席する方にどんな服装ですか?と聞くとふだん着ている服装で行きますとの返事

 

もっと悩みました?

 

まさかジーンズとTシャツ?さすがにこの格好ではと思いジャケットをプラスしまてみました

 

当日、パーティーに参加されている服装がとても気になりましたね

 

礼服の方

 

スーツの方

 

ビシッと決めて蝶ネクタイの方

 

リュックサックにビーチサンダルの方

 

本当にいろんな方がおられて以外に『平服でお越しください』使えるな!!

 

来年の新年会で案内状に書いてみようかな・・・なんて思ったり

 

 

 

 

服装も面白かったのですが、パーティーの内容も

 

のりの良い生バンドの演奏で新郎新婦入場

 

来賓のあいさつ

 

普通は前のステージに上がってのあいさつですが

 

360°周りから見られる会場中央に用意されたステージ

 

そこに来賓としてあいさつされた方の言葉

 

『来賓なんですが実は新郎の父親です。このパーティーさっぱりよくわかりません?』

 

的なお言葉   いや~面白いですね

 

ウエディングケーキ入刀のウエディングケーキが1匹のマグロ

ウエディングマグロ入刀に変わっていました

 

マグロに入刀の後は3枚におろされて刺身として皆さんのお口の中に

 

 

 

なかなか面白いパーティーでした

 

これからもこんな結婚披露パーティーは増えてくるかもしれませんね!!

 

ご結婚されました新郎新婦のお二人どうぞ末永~くお幸せに

 

そしてこのパーティーの様に楽しく明るい家庭を築いてくださいね♪♪

 

とても楽しませて頂きましてありがとうございました

 

2019年06月23日遊び| 投稿者:高岡高岡
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求