スタッフブログ
STAFF BLOG

土手の草刈

こんにちは

四国はまだ梅雨入りはされていないようですが

この時期になると

ムシムシとした暑さが増してきたような気がしています

 

会社の植物達のお水やりも欠かせなくなってきました

しかし そんなお水やりも全くされていないのに

雑草は本当にたくましいです

つい2ヵ月ほど前に草刈した会社横の土手は・・・

 

 

これ雑草?と思うくらい背高のっぽになってます

ちょっと気を抜くと いつもこんな感じになってしまいます

そこで 本格的な暑さを前に急きょ「草刈しょう!」と

ジャングルのような草むらに入ったのは・・・

 

 

 

慣れた手つきで草刈り機をもつ 高岡社長 それを

アシストするのは 山本君

 

 

やはり二人で攻めていくと早い気がします

 

 

 

さっぱりとして気持ちいいですね

 

 

何年か前に皆で植えた桜の木もまたまた姿を見せましたよ

 

お二人ともお疲れ様でした

 

入社して初の土手の草刈を体験した山本君は

また 晩ご飯も食べずに

バタンキューと寝入ってしまわなければいいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

2019年06月18日まじめな話| 投稿者:たかおかたかおか
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求