スタッフブログ
STAFF BLOG

台湾 研修レポート

~新人現場監督やまもとの現場日誌 No.1~

 

こんにちは!

新しいホームページになって初めての投稿です!

 

 

6月1日~5日の5日間、台湾に研修旅行に行ってきました!

私にとって初の海外旅行・・・

 

言葉は通じるのか、料理はおいしいのかなど

あえて何も調べずに現地へと向かいました!


飛行機に乗るのも久しぶりだったので

上空から見る景色に感動。

雲の下に夜景も見れ、

綺麗だなと思いつつ、

飛行している高さが少し怖かったです。

無事に到着できました。一安心です!


到着してすぐに入国審査へ!

飛行機はほぼ満席だったので

大勢の方が並ばれていました!

皆さんはスムーズに審査を通る中

私は、よく分からないまま

なんどもパスポートや荷物を確認され、

悪いことをなにもしてないのに

何でだろうと少し不安になりました(笑)

結局問題は何も無く、バスでホテルへ!

無事ホテルへ到着です!

 

これから5日間にわたる旅の始まりです!

一度に投稿しようと思えば長くなりそうなので、

これからいくつかに分けて投稿したいと思います!

 

2019年06月04日現場日誌| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求