スタッフブログ
STAFF BLOG

Snow Peak おち仁淀川キャンプ場へ行ってきました

こんにちは

今回は昨日の社長のブログに引き続き

遊びのことについてです(^^♪

社長もGW休暇中にキャンプに行ったようですが

私も休暇中キャンプへ行きました

 

今回行ったキャンプ場は

アウトドア製品の販売を行っている

「Snow Peak」が運営する

Snow Peakおち仁淀川キャンプフィールドです

場所は高知県越知町

私の出身地久万高原町から1時間ほどの場所にある

キャンプ場になります

以前から気になっており

1歳3か月の息子もいるので

綺麗に整地されているところなら

遊びやすいかなと思いこちらを選びました

4月中旬に予約しましたが

行く予定が平日だったこともあり

少しは選ぶ余裕もあり

山側で比較的風の影響を受けにくく

初心者向けのBサイトを予約しました

キャンプ場についてからは

まずは管理棟で受付

Snow Peakが運営しているキャンプ場ということもあり

アウトドアグッツも沢山売っていました

沢山売っていたので

「何か欲しい!」となり購入したのは

息子用のチタンマグ220ml

コップはもって来ていたのに

購入してしましました・・笑

ただ気に入ってはくれていたみたいで良かった((+_+))

 

以前はキャンプは定期的に行っていましたが

子供が生まれてからは

キャンプに行っていなかったので

1年以上ぶり

1区画約100㎡の広さがある為

車を乗り入れして設営しても

スペースにはゆとりがあります

まだ息子はハイハイをするので

今回はレジャーシートを敷いての

お座敷スタイルで♪

初めてキャンプで椅子を使わず過ごしましたが

家でくつろいでいるようで

かなり良かったです!!

石などがなくしっかり管理されている

キャンプ場ならではの

スタイルかもしれませんね(^^♪

 

雨が降っていたので特にすることはなく

温泉に行ったりご飯を作っていたりで1日目は終わり

2日目も11時チャックアウトだったので

少しバタバタしながら1泊2日のキャンプは終了しました

次は2泊3日にチャレンジしてみたいですね♪

2024年05月11日遊び| 投稿者:masaokamasaoka
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求