スタッフブログ
STAFF BLOG

キスを三枚におろしてみたり!?

こんにちは

 

先日 山本君が人生初キャンプを体験したようで

とても楽しかったとか

自転車でソロキャンプ行きたいと言っていたので

ぜひとも実現してほしいところです

そしたら ブログの「遊び」のカテゴリーが

きっと充実しますね

 

そんなキャンプネタのブログです

大勢で楽しむキャンプと

できるだけモノをコンパクトにして楽しむミニマムなキャンプ

それぞれ楽しんでいるこの頃ですが

今回は大人6人で釣りを楽しむキャンプです

 

場所は 幾度となく行った
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場

 

ここはテントサイトから海が眺めれるので
個人的にもポイント高いです

 

今回も 前回同様 台風の影響で一日目は雨でしたが・・・
雨女 もしくは 雨男がいるのでしょうか???

雨が上がった二日目から やっと念願の釣りが開始されましたが

成果の方は

 

 

 早々にフグが・・・

 

残念ながら大物は釣れませんでしたが

小ぶりでも味は絶品でした

 

特に小さなキスを 三枚におろしお刺身をとる

このチャレンジ精神は 尊敬に値します 笑

 

 

 

水場からなかなか戻らないから

冗談で「キスを三枚におろしてたりして・・・」

などと言ってたら 本当にしていたという

 

で お味の方は これまた絶品でした☆

歯ごたえも 釣れたてだから プリプリです

キスのお刺身なんてそうそう食べることないから貴重です

 

大勢だと 色々な価値観が交差して

思わぬことが起こるから

面白いですね

 

 

 

 

みんなで食べるご飯は どれも美味しいし

 

釣りの方は 「これは大物だ~!」とはいきませんでしたが

いい気晴らしにはなったと思います

 

時間を気にせず遊べるのが キャンプの醍醐味でもありますから

大物を釣り上げるのは 次回に持ち越しましょう

 

おやすみー

2019年09月28日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求