スタッフブログ
STAFF BLOG

頂くのも嬉しい♪贈るのも嬉しい♫ 

こんにちは

先日 5月14日は母の日でしたね

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

母の日というと やはりカーネーションが思い浮かびますが

私も娘から頂きましたよ!

 

 

少し小ぶりですが

私と娘 両方の「好き」がギュッと詰まったブーケだなぁと思いました

(二人とも なんだかんだピンクが好き)

 

「好き」と言えば

一緒に住む 母が好きな色は紫なので

私から母へは コチラを

 

 

胡蝶蘭とリシアンサスとカーネーションでアレンジされたものです

少し大人っぽい雰囲気です

 

こんな感じで 当日の我が家は

頂くのも嬉しい♪贈るのも嬉しい♫ 一日でした

 

ちなみに胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」なんですって☆

2023年05月18日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求