スタッフブログ
STAFF BLOG

一年経って☆

こんにちは

5月もあっという間に半ばですね
暑くもなく 寒くもなく 過ごしやすい時期になりました

過ごしやすいのは植物達も一緒のようで・・・

 

コチラは事務所ベランダの植物達です

アセビの花もすっかり終わり

今は この子たち主役です

 

オステオスペルマム

実に大人っぽい色あいです

とてもボリューム感もあり華やか♪

 

黄色くて小さな花は スマイリープー

なんて可愛い名前だろう

 

コチラは ライスフラワー

米粒のようだから そう呼ばれているそうですよ

 

この子たちは 一年前に美咲野さんが植えてくれた子たちです

無事に年を越して 再び咲いてくれました☆

 

そして 傍に寄り添うように咲くのは シラン

ひらひらした唇弁の白い模様が特徴的ですね

 

どの子も 少しでも長く綺麗に咲けるよう

こまめにお手入れしよう

2023年05月15日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求