スタッフブログ
STAFF BLOG

キャンプ日和でした♪

こんにちは
GWも終わり今日からお仕事を再開された方も多いのではないでしょうか?
今年は連休後半はお天気が少し崩れましたが
前半はどこも快晴となり 観光地は賑わっていたようですね

 

我が家も 前半はお馴染みのキャンプへ行ってきました
場所は 広島安芸高田市にあるOutdoorFunキャンプフィールドです

 

湖があったり 小川が流れていたり目に優しい雑木がいっぱいの
作り込まれ過ぎていない雰囲気が とても心地よいキャンプ場でした

 

 

前日の☂で少し濁っていましたが・・・ 湖が目の前に広がる湖畔サイトは

静かに過ごせそうですね

 

冬の寒さ対策であろう お湯が出る洗い場や
綺麗なシャワー室も完備されていたのも有難かったです(^^♪

そして もう一つ有難かったのは 今回は雨に降られなかったこと・・・何年振りだろうか

 

 

代り映えのしない!?ご飯も 外だと美味しく感じるから不思議です

 

この景色もごちそうですね

 

移動時間は 三時間半くらいかかり 決して近くはないですが
行って良かった!また行きたいな~と思える満足感髙いキャンプ場でした

 

コテージもあったり 遊具などもあったりするので 小さな子供さん連れでも楽しく過ごせそうですよ

 

お出かけには良い季節になりました 皆様も是非是非 外遊びお楽しみください☆

 

 

2023年05月08日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求