スタッフブログ
STAFF BLOG

1月18日の嬉しいこと♪

こんにちは

私事ですが

先日の1月18日は私の誕生日でした(^^♪

小学生くらいの頃は

誕生日プレゼント欲しさに

誕生日が近くなれば

楽しみでそわそわしていましたが

今となれば

いつのまにか誕生日に、、笑

前日の17日には妻にケーキをプレゼントされ

少し誕生日気分を味わいました(*_*)

約7年一緒にいて

こうして誕生日ケーキを

サプライズでくれるのはありがたいです

 

そしてもう一人誕生日の子が・・

実は以前から私の妻は妊娠していたのですが

子供が生まれました(*^^*)!

しかも私の誕生日と同じ日に!笑

予定日は1月30日で

17日の検診では何も言われていなかったようなので

気を抜いていましたが

18日の朝5時半頃から陣痛の間隔が狭くなってきたようで

病院へ妻を連れていくとそのまま入院(>_<)

今はコロナの関係で

立会が生まれる直前しか

出来ないとのことで

残念ながらわたしはそのまま病院を後に、、

看護師さんによると昼頃産まれるとの

ことで家でそわそわしながら

連絡がくるのを待っていましたが

結局病院へ呼ばれたのは17時半

少しあたりも暗くなり

病院もライトアップされる時間に

そこから1時間ほど付き添わせてもらい

1月18日

18時53分

3358グラムの元気な男の子が産まれました!

出産に立ち会うのはもちろん初めてのことで

何もできないもどかしさを感じる反面

産まれた時の感動は忘れる事のないものだと思いました!(^^)!

感動したのも束の間、これまたコロナの関係で

すぐに帰らないといけないらしく

わが子を抱っこすることなく家に帰りました😢

 

明日はいよいよ退院日で

会えるのがとても楽しみです♪

これから家族が増えたのでより

一層仕事に励み頑張っていきたいと思います♪

2023年01月21日遊び| 投稿者:masaokamasaoka
2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求