スタッフブログ
STAFF BLOG

年賀状の準備中です🐰

こんにちは!

先日、ピザを食べました🍕

この時期になると、ピザロイヤルハットで

大好きなかにえびスペシャルが

季節限定ででるので、

ついつい食べてしまいます😷(笑)

 

 

さて、今年も残すところ半月近くとなりました

あっという間ですね(>_<)

アーキテクト工房Pureでは

毎年、年始の挨拶として、

お世話になっている皆さまへ年賀状を送らせて頂いているので

現在、年賀状の準備真っただ中です

 

年賀状には、

主に、建てさせていただいた

お客様のお家を掲載させていただいております

 

今まで送らせて頂いた年賀状はこちら🥰

 

ちなみに、

年賀状は、昔から代々手作りしており

自分たちでデザインしているものになります♩

 

印刷をする際に、

送らせていただく枚数を数えてみると600枚近くも!

 

以前の職場でも、

受け持っているクラスの子どもたちや

先生方などに出していましたが、

ここまで多くの数の年賀状を印刷するのは初めてでした😲

 

もちろん今年の年賀状も、例年通り手作りです!

今回は、どんなデザインなのかお楽しみに★彡

 

 

今年もあと少し

お仕事の日にはしっかりお仕事をしつつ

休みの日にはしっかりリフレッシュして

お仕事もプライベートも悔いなく

一年が締めくくれるように過ごしていきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

そういえば

2023年のディズニー年賀のイラストは

ラビットが、畑で収穫したにんじんを

プーさんたちに配っているイラストになっており

うさぎ年ならではのデザインになっているそうです🐰🥕

 

2021年は丑年だったので

プーさんとピグレットが牛の雪だるまを作っていたそうで

翌年の2022年は寅年だったので

ティガーが勢いよく雪だるまへ飛び込んで登場していたんだとか🐯

 

干支によってイラストの意味があるのには

今の今まで気がつきませんでした

もう今から2024年のイラストが楽しみです。(笑)

2022年12月14日まじめな話| 投稿者:misanomisano
2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求