スタッフブログ
STAFF BLOG

秋が深まってきました🍁

こんにちは(*^^*)

11月になっても暖かい日が続いていましたが

昨日くらいから少し肌寒くなってきましたね

 

寒くなると暖かい食べ物が食べたくなるよね

ということで

涼しくなり始めたくらいから

我が家では少しずつ、

お鍋やシチューの回数が増えてきました(笑)

 

前回のシチューでは余ったシチューをグラタンに💖

シチューから作るグラタンは初めてだったのですが、

いつも作るグラタンよりもなんとなくおいしくて!

好評だったのでまた次回も作ってみようと思います🥰

リメイク料理も色々挑戦してみたいです🍴

 

 

そして、最近はよくテレビで

紅葉のニュースを見る事も増えてきました

久万や面河など、

松山に比べて寒いところは

今が結構見ごろみたいですね🍁

 

事務所の周りも少しずつ、

葉っぱが色づいてきています

 

そして、事務所内に植えられているもみじ

遠目ではまだまだですが近くで見てみると

少し色づいていました(●^o^●)

 

季節の変化を感じられる植物が身近にあると

四季を感じることができていいですよね

 

 

昨年までは、この時期になると

秋の製作を行うために

色づいた葉っぱや

どんぐりや松ぼっくり、ススキなど

この時期ならではのものを拾いに行っていたな~なんて

ちょっと懐かしくなりました☺️

 

 

まだまだ緑が多いですが

きっとこれからもっと色づいていくと思うので

事務所に来られた時にはぜひ見てみてください♪

 

2022年11月16日遊び| 投稿者:misanomisano

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求