スタッフブログ
STAFF BLOG

穴井の家に行ってきました!

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

この間の金曜日は、

第一金曜日だったので

現場清掃の日🧹

 

ということで、

『穴井の家』に行ってきました!

 

着くと、早速ゴミ拾いに草抜きなど

周辺の掃除を行います

そして、現場内で出たゴミや

必要のないものをトラックに積んで完了です

 

 

そして、肝心の家の方は・・・

外観はもうほとんどできており、

正面は塗り壁・そのほかは全て板張りです

板のエコウッドトリートメントは、

全てお施主様が塗布して下さりました

1枚1枚に味があり、とても素敵な仕上がりになっています☺️✨

 

残すは外付けブラインドの設置と

基礎の上塗りなどなど・・・

これから進んでいくのがまた楽しみですね

 

室内の方では、

大工さんの作業が終盤に差し掛かっており

天井を貼ったり、大工造作をしています

 

そして、吹抜け部分の勾配天井には、

きれいな杉羽目板が張っているのを

足場越しに見る事ができます(*^_^*)

南面の窓からの光で

木の木目がより一層きれいに見えますね

 

 

私自身、なかなか現場に行けれておらず

久し振りに伺うことができたので

やっと完成に近づいている様子をみることができました(>_<)

写真では見ていましたが、

実際目にすると、なお完成が楽しみです🥰

 

自然に囲まれた穴井の家

また進捗状況をお伝えします!!

 

 

 

最後に・・・

帰り際、ふと足元を見てみると

ハートの形をした石を見つけて

ちょっと癒されました(笑)

 

 

 

 

2022年11月06日現場レポート| 投稿者:misanomisano

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求