スタッフブログ
STAFF BLOG

洗車を行いました🚗

 

こんにちは!

 

三連休真っただ中ですが、

皆さんいかがお過ごしですか?🥰

 

アーキテクト工房Pureは、

本日から定休日を挟み、17日(日)~21日(木)まで連休とさせて頂いております。

22日(金)より、平常営業させて頂きますので、よろしくお願い致します!

 


 

 

先日、無水カレーを作りました!

今回はトマト缶を使って作ったのですが

とってもおいしかったです!

次回は、祖母が作ったトマトで作ってみようと思います🍅🪄

 

 

さて、

ご存じの方もいると思いますが

アーキテクト工房Pureでは

1か月の前半と後半の2回

洗車をする約束があります

 

ちなみに洗車ができなかったら

1000円の罰金なので

毎回必死です。(笑)

 

 

ただ、今回はすっかり忘れてしまっていて

最終日に慌てて行いました・・・🤣

 

 

お天気が曇りの予定だったので大丈夫だと思っていたら

雨が降り始めたので、止んでる隙に(>_<)

 

 

タイヤやホイルを洗ってから

ボディを洗います

 

最近タイヤを新しくしたので

ちょっと洗うだけで

ピカピカになるのが嬉しいです🥰

 

 

 

 

拭き上げしていくのも

工程の中で結構好きなのですが

ここの部分がいつまで経っても

上手く拭けなくてちょっと苦手です。(笑)

 

 

途中雨が降って中断もしましたが、

なんとか無事洗車もおわって

ギリギリ罰金から免れることができました🤭

 

 

やっぱり車がピカピカになると気持ちいいですね(*^-^*)

 

 

初めて買う車はN-BOXって

ずっと決めてて

5年前にやっと買えた時は

とっても嬉しかったなあ・・・☺️💕

 

最初に比べたら小傷もだいぶできちゃいましたが

これからも大事に乗っていこうと思います🕺

 

そして、罰金0を目指して洗車も頑張ります!(笑)

2022年07月17日遊び| 投稿者:misanomisano
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求