スタッフブログ
STAFF BLOG

「善応寺の家」撮影を行いました♩

 

こんにちは☆彡

 

先日、先週末に見学会を開催しました

「善応寺の家」で、撮影が行われました!

今回は、竣工写真の撮影と、

愛媛デザイナーズハウス の写真・映像の撮影を♩

 

カメラマンは、

いつもお願いしている国貞さんです!

パシャパシャと手際よく撮影する姿に

さすがプロだなぁと終始感激(>_<)✨

 

 

竣工写真を撮り終えると、

モデルさんも入られて、

愛媛デザイナーズハウスの撮影に移ります

雑貨や植物、果物たちが加わって、

より素敵な空間に・・・🤍

食器だけでなく、

盛り付け方もおしゃれで

すごいおいしそう、、、🥺💕

 

スムーズに撮影が進んでいく中で、

撮影の様子を見学させて頂いたり

 

途中、データを一緒に見させていただいたり

 

外の撮影では、

ちゃっかり同じような位置から撮らせて頂いたり、、、

 

撮影に同行することが決まってから

密かにずっと楽しみにしていた日だったのですが、

 

本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです😭💗

 

今思えば、

「かわいい」「すごい」「楽しい」ってずっと言ってたなあ、、、(笑)

 

 

HPの竣工事例だけでなく、

ポストカードやチラシ、インスタなどなど

様々なとこで使用していた竣工写真

そして、

入社する前から、見させて頂いていた

愛媛デザイナーズハウスが

どのように撮影されているかを見ることが出来て

個人的にとても嬉しかったと共に、

 

さまざまな方との繋がりや協力があってこそ

アーキテクト工房Pureのお家を色んな方に見て頂くことができているんだなと改めて思いました

 

 

そして、

撮影の合間合間に、

編集部の方や、ライターさん、モデルさんとも

色々とお話もできたのもすごく楽しかったです♡

 

 

初めての経験に、

楽しみを感じながらも

刺激を受けて

1つ1つが勉強になった1日でした!

 

 

データが出来上がるのが

今からたのしみです(●^o^●)♪

 

 

最後になりましたが、

モデルさんで来てくださった

てらたぬさん!

とっても可愛い方で、

凄く癒されました♡

 

 

皆様、楽しい時間をありがとうございました🥰

そして、お疲れ様でした!

 

 

2022年05月18日現場レポート| 投稿者:misanomisano
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求