スタッフブログ
STAFF BLOG

善応寺の家 進捗状況

 

こんにちは!

 

定休日に友人とランチに行きました(#^.^#)♡

 

 

久し振りにゆっくりランチができて

すごく楽しかったです☺️

パスタや鯛めしなどもあったので

次は違うメニューを食べてみたいなと思います♩

 

 

先日、来月見学会がある善応寺の家へ行ってきました。

 

外構は工事途中で、

完成まであと少しのようです!

 

 

そしてお家の中へ

 

 

養生が撤去されていて、キッチンを見ることが出来ました

 

 

キッチンは、ウッドワンのキッチンです🌾

 

お家の雰囲気にとてもあっていて、素敵だなと思いました😊

 

 

キッチン下には、AEGの食洗機

ドイツの電機メーカーです。

 

この食洗機は

コンフォートリフト(下段バスケットを上段バスケットの高さまで引き上げることができる機能)がついており、

かがんだりせずに食器の出し入れを行えます

 

 

他にも、

カトラリートレイを取り出すこともできるそうで

収納場所までトレイごと持って行くことができるとか🤗

 

洗浄力はもちろんですが、

このような機能がついていると便利ですよね☆彡

 

 

そして、この日は棚板の設置を。

 

板は、メルクシパインの集成材です

 

思っていたよりも設置するのが難しい箇所があって、苦戦するときもありましたが(笑)、

なんとか全ての棚に板を設置して完成!

 

 

これはキッチンバックの棚なのですが、

どうやって収納していくか考えると楽しいですよね(^v^)♡

 

 

見学会まであとすこし

色んな方に見て頂けるのがたのしみです😊✨

 

2022年04月24日現場レポート| 投稿者:misanomisano
2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求