スタッフブログ
STAFF BLOG

桜 桜 桜 🌸 な今日この頃です♪

こんにちは

昨日3月27日は「さくらの日」だったということもあり
各地から桜の開花が伝えられていますが

アーキテクト工房Pure事務所周辺でもご覧の通りです

 

すぐ横の土手の桜


大きくて貫禄がありますね 艶やかです

 

そして 同じ土手でも
コチラはかなり古木なので チラホラです

 

反対の道路を挟んだ向こうは 桜並木

 

そして 肝心の事務所の庭の桜は

まだ若く細い木なので ほんの少しですが

それはそれで可愛いです

 

そして この時期ともなると
外だけでなく中からも♪

窓から見える桜です!
木製のサッシということもあり
壁に飾られた絵画みたいです

どこにいても桜が見れるなんて幸せですね

まさに桜一色な今日この頃です

 

そんな桜の花は
場所や気温にもよりますが
咲き始めから10日~2週間ほどで散ってしまうそうです

限られたものだからこそ その姿は凛として美しく感じられるのですね

事務所にお立ち寄りの際には 是非 桜も楽しんでください!

2022年03月28日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求