スタッフブログ
STAFF BLOG

みんな 苺好きなようです♪

こんにちは

今日は我が家の畑の様子です

夏の終わりに蒔いた大根やカブは
収穫真っ盛りです

 

白菜はあと少しというところ

 

ほうれん草は 小さめですが
その方が 柔らかくて美味しくいただけます

 

サニーレタスや春菊も少量ながら収穫できます

 

玉ねぎは植えたばかりなので
まだまだ先のお楽しみです

 

小さいながらも
なんだかんだと我が家の食生活を担ってくれる

食べるだけではなく

作る楽しみ お世話する楽しみ 収穫する楽しみ

をいただける 有難い畑です

 

そういえば 先日 3年前にお引渡しをした
OB様S様のお家にお伺いした際

 

お庭の一角に畑が作られていました
(写真は撮れていませんが・・・)

 

「サツマイモほりをしました!」とか
「苺の苗を植えました♪無事に育ったらいいのだけど」
とか とても楽しそうにお話くださったS様ご夫婦

 

お家が出来たことをきっかけに
新しくを何か始められて
ますます日々の生活の中に楽しみが広がる☆

とても嬉しく思います

 

コチラは お引渡し当初のS様邸

室内も素敵ですよ(^^♪

 

ちなみに

S様ご家族が楽しみにされている「苺」
実は我が家も同様です

 

いつの間にか 太陽熱温水器の下にも広がる苺の苗
お義母さん曰く
「ここを遊ばせとくのはもったいない」と・・・

みんな 苺好きのようです

 

2021年11月25日未分類| 投稿者:たかおかたかおか
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求