スタッフブログ
STAFF BLOG

少しだけジムニーが少しだけカッコよくなりました(^^♪

先週は冬の様な外気温だったのが今週は暖かい日が続いていますね

空気も乾燥してきて体調管理に気を付けないといけないですね!!

 

 

私の乗っているジムニーJB23が少しだけカッコよくなりました

ジムニーを購入して約2年半走行距離も30000㎞近く走り

タイヤもすり減ってそろそろ取替かなと言う事でタイヤ交換の依頼を

ケーツーオート亀田社長にお願いすると

 

〝アルミホイルも一緒にどう?”

 

と勧められたのが

RAYS A-JAP-J

オリジナル色

 

ジムニーユーザーの為に作り上げた最軽量のホイル

何と重さは4.8kgととても軽く燃費が良くなるんでおすすめと言われ

タイヤとホイルを注文

タイヤも ダンロップグラントレックMT2 225/75/16と

少し大きいタイヤに変更

 

 

幅225のタイヤを入れることにしたのですが

車体よりタイヤがはみ出してしまう為

CLIMBMAXの9mmオーバーフェンダーを取り付けることに

よ~く見ないとオーバーヘンダーとは気が付かないでしょうけど

車検は今まで通り問題無いようです

 

 

それとフロントグリルの交換も同じCLIMBMAXさんのクリングリルでお願いしました

仕事が立て込んでいたので数日間車を預けて翌週引き取りに行きました

少しだけカッコよくなったJB23に御対面

亀田社長が

 

‟どう、ちょっとカッコよくなったやろう”

 

と、いろいろ説明してもらいました

あとサービスでフロントライトの塗装もしてもらい

とてもクリアーになったライトがきれいでしたね

 

洗車もしてもらっていたのですが残念かな雨が振っていたので汚れてしまいました(笑)

 

翌日早速に洗車をしてピカピカになった車を

じっくりと見ながら少しだけカッコよくなったJB23の写真撮影

以前のジムニーも良かったのですがそれ以上にカッコよくなりましたね

キャンプに大活躍のJB23これからもよろしくですね(^^♪

 

2021年10月29日遊び| 投稿者:高岡高岡

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求