スタッフブログ
STAFF BLOG

西条市丹原町の現場 

今日は午前中に西条市の現場確認

午後に今治市の現場確認を予定していたのですが

午後から別の予定がはいり・・・

今治市の現場は明日行くことになりました。

榎本さん ごめんなさい(汗

 

今治市の現場は次回 書かせて頂きますね。

 

今回は金子さんと同じ

西条市丹原の現場について書かせてもらいます。

 

 

今日は快晴です。

このアングルの写真が撮れるのは

あと数日になります。

予定では来週の水曜日に足場がなくなります。

 

 

木の外壁と瓦も合いますね。

垂木も経年変化で素敵な雰囲気がでてきてます。

 

 

凄くわかりにくいですが

左官さんが外壁を仕上げています。

塗り壁と木と瓦。

諄いですが合いますね(笑

 

 

東隣の倉庫の上に太陽光を設置し

自然のエネルギーを使わせて頂きます。

やっぱり垂木の雰囲気 好きです(笑

 

窓の外では外付けブラインドの設置を寺園さんたちが

行ってくれています。

太陽光パネルでは太陽のエネルギーを電気に変えて

使わせて頂きます。しかし、太陽のエネルギーは絶大です。

冬に日射を室内に取り込むことで暖房に使うエネルギーの削減。

ただ、夏は逆に日射を取り込むと・・・

そこで、外付けブラインド。

必要に応じて日射利用が出来るように。

 

 

大規模リフォームもあと少しで

お引き渡しとなります。

 

喜んで頂けるといいな。

 

2021年01月30日現場レポート| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求