スタッフブログ
STAFF BLOG

松山市『内浜町の家』社内検査☆完成へ向けて進んでいます。

 

 

朝夕 肌寒くなりましたが

日中は とても

気持ちのいいお天気でしたね♪

 

そんな中

松山市『内浜町の家』にて

本日 社内検査を行いました。

 

スタッフ総出で 現場へ向かい

外も中も 各自の目線で

入念にチェックします。

毎回 仕上がった物件を

社内で確認する機会なのですが

 

終始 静かです…。笑

 

 

社長の ギラン✧°˖✧とした目線が

どこへ向いているのか

現場監督は ドキドキですね (゜_゜)

 

 

本日の社内検査を終え

最終の手直しをしたのち

お施主様へも一通り

チェックしていただくようになります。

 

 

 

 

こちらの『内浜町の家』

今月 完成見学会を開催いたします。

 

お家の見所ポイントもUPしておりますので

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

こちらでも 少しご紹介 ☆

ナラ材で造られた

オーダーキッチン。

バック収納も 同素材になり

オーダーならではの 統一感 ♡

 

床は 濃いグレーと

タイルも落ち着いた カラーで

明るいLDK全体の雰囲気が 締まります♪

 

 

サッシも

室外側はブラックだったりと

 

全体的に 凛とした

カッコいい装いに 仕上がっています^^

外は 外構工事が進んでいます。

 

外構で 建物全体の印象も随分と

変わるので

これまた お楽しみに♪

 

秋晴れの空に

板と塗りの外観が 映え 清々しい  ♡

2020年10月06日現場レポート| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求