スタッフブログ
STAFF BLOG
  • ホーム
  • スタッフブログ
  • 東垣生パッシブハウス予約制完成見学会 ご来場頂きましてありがとうございました

東垣生パッシブハウス予約制完成見学会 ご来場頂きましてありがとうございました

こんにちは

すでに山本君がアップしてくれていますが

6月8日(土)・9日(日) 東垣生パッシブハウス予約制完成見学会が行われました

ご来場いただきました皆様 誠にありがとうございました

また お施主様A様 見学会をさせて頂きましたこと あらためてお礼申し上げます

 

当日はお天気も良くて完成見学会にはもってこいの日でした

 

 

お天気が良いと お家に入る前に じっくりと外観やお庭を堪能して頂けます

室内への期待が膨らみます

 

 

 

コチラのお家は二世帯のお家ですので 玄関がふたつ

 

 「どちらから入りましょうか?」と・・・更にワクワク♪します

 

コチラは1Fご両親世帯

 

 

 

息子さんご夫婦は2F

 

 

 

当日は コーシャさんの家具を置かせて頂いたり

ランドスケープさんに植物を飾って頂いたり

お施主様奥様がセレクトされた照明のやさしい灯りも加わり

お家の中が とても心地の良い空間に仕上がりました

 駐車場の上は広~いバルコニー

 

 

 

 

 

予約制ということで ご見学時間は1組1時間区切りではありましたが

世界基準な高性能住宅パッシブハウスを 目で見て 肌で感じて頂きながら

御案内をさせて頂きましたことスタッフ一同嬉しく思っております

弊社事務所兼モデルルームもパッシブハウスですので

また 是非お足をお運びください

 

最後に

完成見学会 初体験の山本君は・・・

見学会開始前に

「ちょっと自分なりに家の説明してみよう~」と高岡社長に言われて

ドキドキ感ハンパない感じの山本君

少し離れた場所からタイミングを計りながらレクチャーする休場君

提案した張本人の高岡社長は 奥の部屋で身をひそめて 時折突っ込んでくる・・・

男子のこの微妙な距離感がツボでした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年06月13日現場レポート| 投稿者:たかおかたかおか
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求