お知らせ
STAFF BLOG

設計打合せ&おいしいいただきもの☆
2008.11.19 | お知らせ
アーキテクト工房Pure・アンビエントホーム松山では昨日、設計打合せがありました。
いつもより長い打合せとなりましたが、お客様が終始楽しそうに話していたのがとても印象に残っています。
これから自分たちだけのお家が・・・って考えると自然と笑顔になるのかもしれないですね。
私もお客様とはやくそんな風に話せるようになりたいな〜
しかも、差し入れまでいただいちゃいました。ありがとうございました☆スタッフ達の胃袋にしっかり納められました〜
夜、事務所でそれぞれが仕事をしていると、突然お客様が来られました!現在平屋のお家を建築中のお客様です。
これからの季節には欠かせないみかんを持ってきてくださいました♪ありがとうございました☆
こちらもさっそくスタッフの胃袋に納められました。「おいしい!」とつい手が・・・(笑)
しばらくおやつには困らないでしょう^^
こせき
関連記事一覧
「土居田町の家Ⅳ」お引渡しアンケートをアップいたしました♪
2022.02.20 | お知らせ
大晦日
2011.01.05 | お知らせ
長谷部か!
2011.06.12 | お知らせ
イベントレポートをアップしました!
2023.07.16 | お知らせ
ネットワーク研修 福岡
2008.04.11 | お知らせ
☆新着☆ ご契約時お客様アンケートをUPしました!
2020.08.17 | お知らせ
最近の記事
アーカイブ
ブログ内検索
「資産価値が上がる家づくり」
相談会開催中!
無料相談会ご予約フォームはこちら
