お知らせ
INFORMATION

長谷部か!

先日、サッカー日本代表のキャプテン 長谷部誠選手がTVに出てました。
バラエティー番組だったのですが、出演することが珍しいと思ったので見ました。
一般的な長谷部選手へののキャラクターイメージは真面目、誠実といったところだと思いますし、
私もそうでした。でも、実際にもそのようです。
代表のチームメイト内にも、真面目な発言があると『お前、長谷部かよ!』と突っ込みが飛ぶとか。
そんな長谷部選手が出してる本があります。
『心を整える』65万部以上の売り上げだとか。
null
「心は鍛えるものではなく、整えるものだ」という持論から始まってスポーツ選手だからというのではなく、
日常の生活にまで落としこめるような内容らしい。
ちょっと読んでみようかな・・・。
soga

2011年06月12日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求