お知らせ
INFORMATION
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「土居田町の家Ⅳ」お引渡しアンケートをアップいたしました♪

「土居田町の家Ⅳ」お引渡しアンケートをアップいたしました♪

先日お引渡しをさせていただきました

「土居田町の家Ⅳ」のお施主様T様より

お引渡しアンケートをいただきました!

T様 お引越し等でお忙しい中 ありがとうございました

 

 

アンケートには

想像していた感じよりはるかに素敵

全てにおいて大満足です

とお書きくださっています

そして 更に嬉しいのは

職人さんが自信と誇りをもたれている

とも・・・

この言葉は お引渡しの際にも言っていただきました

きっと皆さん喜ばれると思います

 

職人さんの長年培った知識や技術は

アーキテクト工房Pureの家づくりにはなくてはならないものです

というか その知識や技術は後世に残すべきものだと常々思っています

なので このように評価していただいて 本当に嬉しく思います

 

詳しくはこちらからどうぞ

「土居田町の家Ⅳ」お引渡しアンケート

 

2022年02月20日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求