スタッフブログ
STAFF BLOG

『徳能の家』へ社内検査に行きました

こんにちは

今日は『徳能の家』についてです

工事の方は 細かな仕上げを残しほぼ完成いたしました!
ということでスタッフ皆で社内検査に行きました

いつものよう図面と照らし合わせながらチェックをしていきます

キズや汚れも見落とさないように・・・

室内 室外 順次行われ

お庭の広さに あらためて感動☆

個人的には 完成後初だったので・・・お家の雰囲気も味わいつつ

ヘリンボーン仕上げのキッチンの腰壁がひときは目を引きますね

 

今月末にはお引き渡しとなる『徳能の家』

今回気になった箇所については  早々に手直しにかかり
より良い状態で お引渡しを迎えれたらと思っています

K様 もうしばらくお待ちください

2024年05月09日現場レポート| 投稿者:たかおかたかおか
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求