スタッフブログ
STAFF BLOG

1泊2日高知四万十・川の駅カヌー館でキャンプ☆

こんにちは
今日は 遊びの話です

先日今年初の
キャンプに行きました

 

場所は 何度か行っている
高知四万十・川の駅カヌー館

川の駅 っていうのが また素敵だ☆

 

愛媛と高知の県境に位置します

オートとフリーのテントサイト
そしてバンガローがあります
そのすぐ横を流れる四万十川

全長196kmといわれる
四国最長の河川

 

週末とか連休ではなかったので
テントを張っていたのは
私達だけでした

選んだ場所は

芝生が敷き詰められた
フリーサイト
平日だったら 十分寛げます

 

カヌー館という名前の通り
コチラの施設では
インストラクターの方が
いらっしゃるので
初心者でも
カヌーやラフティングが
体験できるそうです

 

見渡すと桜の木があるので
お花見にも良い場所です

 

たった
1泊2日のキャンプでしたが

なんだかんだと時間を気にしながら
過ごす毎日だからこそ

特に予定もたてず
何をするわけでもなく
食べて寝て
ゆっくり過ごす

なんてことのないキャンプは

意外と贅沢なものかもしれないと
思ったりもしています

今回もスキレットが大活躍♪

 

 

自然の中で過ごすと
頭の中も心の中も
スッキリとクリアになる

 

本当に不思議だ

 

そういえば 近くを散策していたら
野いちごが咲いていました

久しぶりに食べたら

甘くて美味しかったです

2021年02月24日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求