スタッフブログ
STAFF BLOG

「第11回夏だ!海だ!地引網漁!」ご参加頂きましてありがとうございました♪

こんにちは

アーキテクト工房Pure並びに 協力業者会ビルダーズPure主催の

夏のイベントといえば

伊予市森海岸にての 地引網漁 です

今年も 昨日7月7日(日)に開催いたしました!

はやくも11回目となります

PureOB様 そして業者さん Pureスタッフ

総勢 大人も子供も合わせて

143名が集合です^0^/

 

10:00~網引き開始です

大漁願って 皆で網を引くよ

 

 

 

 

 

結果のほどは

なかなかの大物が捕れていました

 

 

これはお刺身サイズですね

 

思い思いに自由に楽しむ 昼食タイム

 

 

 

 

 

外で食べるご飯は美味しいです

OB様同志が仲良くなる時間でもあります

 

お腹がいっぱいになったら

これまた 恒例の スイカ割り

 

 

 

 

 

 

どの子も可愛いです

以外や以外 大人の方がテンション高くなったりします

頑張ったあとの スイカはこれまた美味しいよね

 

今年は 何年かぶりに!?晴天にも恵まれて本当にラッキーでした

 

 

 

 

「今年は地引網いつですか?」

と早々に聞かれたり

「毎年楽しみにしているんです♪」

とお声をかけて頂いたり

とても有り難く思います

中には

都合悪く参加できない方より

「暑い海で倒れたりしないで下さいね お互い年ですから 笑」

などと心配して頂いたり

11回ということは 11年ですから

年もとりますよね お互いに 笑

 

なにはともあれ

今年も無事終えることができました

皆様におかれまして

夏の思い出のひとつに加えて頂けましたら幸いです

 

最後に

お魚をさばく 山本君

この日の為に練習もしたそうですよ

 

 

 並べ方の綺麗さに感動!

 

大工さん 榎本くんは プロ並みです!

 そして やはり綺麗だ~

 

仕事でもお魚でも 大先輩の榎本くんに手ほどきを受ける山本君

 

ほほえましい光景です(^^)

ご参加頂きました皆様 ありがとうございました

そして お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年07月08日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求