お知らせ
INFORMATION

最近朝夜寒くなりましたね〜!!

先日は協力業者さんと一緒に再認識するための断熱勉強会をいたしました。
20141004-2014-09-30 19.25.50.jpg
大工さん、電気屋さん、設備屋さん、ガス屋さん、断熱に係る業者さんに再認識のため断熱講習会!!
仕事後で疲れてる中ありがとうございました。
また先日は香川県高松市で行われました住宅健康サミットに参加!!
いつもはお話聞けない先生方が多数参加!!
とても有意義な2日間でした。
20141004-2014-10-02 12.59.56.jpg
20141004-2014-10-02 13.00.01.jpg
20141004-2014-10-02 18.11.59.jpg
20141004-2014-10-03 08.50.08.jpg
やはり断熱があっての健康住宅!!
お施主様のために断熱、気密はしっかりとしないといけないですね。
いわないとやってくれない現在の建築事情!!
これは悲しい。
が会場にはしっかりと考えていただいている業者さん、設計士さん、メーカーさんが参加!!
もっと当たり前に建築業界がなってくれることを祈っています。
スタッフ takata

2014年10月04日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求