お知らせ
INFORMATION

やっと・・・

三越に、北海道展が来ている!との情報を聞きつけ、妹とふらりとよってみました。
おいしそうな匂いにつつまれている空間なので、ついつい目移りしちゃいますよね、北海道展☆
高島屋にきたり、三越にきたりしているのは以前から知ってましたが、いつもいつも人・人・人・・・な感じなので
避けてました^^;
今回は時間も遅かったせいか、そこまで混み合ってなかったのでふらふらと見て周り、
「ロイズ」でストップ。
気になってたけど、なかなか買おうと思わなかったもの。それがこれ↓
null
null
なんとなく、小腹も減ってたので購入決定♪
さっそく家で食してみると、やっぱりおいしい♪
やっと、世間の評判に1歩近づいたきがしました^^;
明日はキャラメル味を食べてみます^^
こせき

2011年04月02日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求