お知らせ
INFORMATION

こんな偶然だったら大歓迎♪

先週の土曜日、たまたま北条方面にふらりとドライブ中に、夜なのに明るい光が☆
なんと、堀江の花火大会に偶然遭遇してしまいました^^
花火大会があることも全く知らなかったので、偶然の花火との遭遇にちょっとテンション↑
null
写真はこのときのものじゃないデス。。
車をどこかに停めて見るスペースは見当たらず、地元の人でいっぱい・・・。
おまわりさんも警備中。
さすがです。。
なので近くのイタリアンレストランへふらりと入りました。
パスタ・ドリンク・デザートのセットを注文♪
待ってるときにふと窓の外を見ると、なんと花火が見えました〜〜!
花火を見ながらディナー♪♪
お店はかわいくて涼しいし、パスタはおいしいし、窓の外はキレイだし^^
たった小一時間のことでしたが、大満足でした。
null
もちろんデザートもおいしかったです◎
こせき

2010年07月20日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求