お知らせ
INFORMATION

ガールズトーク炸裂★

以前から気になっていたお店に、やっと行けました!
「CHA NO HA」お茶を使った料理がメインのお店です。
外観も内装もオシャレ〜〜♪♪
そこで、今おススメの蒸し料理^^
null
豚肉の下にはたくさんのお野菜が!
ごまだれとポン酢の2種類のつけだれで堪能しました。
とーってもおいしかったです。
食前茶?として出てきた玄米抹茶も、いい香りで、身も心もほっこり☆
食べるのも一生懸命ですが、女子が集まれば話すのも一生懸命♪
null
黒蜜抹茶ラテを食後に楽しみながら、仕事の話から家族の話まで、話す話す、しゃべるしゃべる。
気づけはやっぱり閉店までお店にいました。
次回は飲みに行こう!と計画をたてて解散しました。
毎回ですが、ガールズトークはすごい☆☆
こせき

2010年10月30日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求